ゼンタイフェチと周辺のグループ展 ‘Stealth Exhibition’

ゼンタイフェチと周辺のグループ展 ‘Stealth Exhibition’ 身を包むことと、それぞれの生活。PHOTOS,INSTALLATIONが開催されます。
私は期間中の4/5(日)に関西ゼンタイ愛好会として、ゼンタイウォークという形で参加します。


Stealth Exhibition01 Stealth Exhibition02

*グループ展
・日程:4/4(土)~19(日)
・場所:画廊喫茶GiGi 営業時間 11:00~night
 神戸市中央区北野3丁目5-16
 TEL:078-261-1023
 http://www.mcckobe.com/gigi2/
※展示の鑑賞は無料です。
※会場は画廊喫茶ですので、カフェとしてのご利用でもきっと気に入っていただけます。

*ゼンタイウォーク@神戸北野 -2015春-
・日 時:4/5(日) 12:00
・集合場所:上記「画廊喫茶GiGi」
・会 費:2,000円(1ドリンク付)
※ゼンタイウォークの詳細は前回の記事をご確認下さい。
※前回までのゼンタイウォークの様子をグループ展に展示させていただく予定です。

続きを読む

嗜好の試行錯誤

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

毎回言い訳から始まるこのBlog・・・
相変わらず書かないといけない事書けないでいます。
第9回、第10回、ゼンタイウォークとイベントを楽しんできましたが
何も出来ないまま、間もなく第11回目の定例会の日^^

でも、良いんです(イエイエ、決して良くない!)
これが、私です。かん汰.なんですから〜

 20141019-000

20141019-001 20141019-002


今、思っていることは身の丈にあった運営。
例え少人数であったとしても中身をもっと充実させたい。
コミュで知り合った仲間たち同志の新しい人の繋がり。
某SNSのコミュニティが私達の活動の拠点になっていて
私の前で行われるフレンド申請&承認の様子
それを見ているだけで幸せな気分になれます。

イベントの企画・運営ってやっぱり自分には向いていないと思います。
それでも続けていこうと決めました。
義務感なんてありませんし、自分自身が楽しむことも忘れてない。
むしろ、準備期間が楽しくって楽しくって^^
ただこの楽しみ方を分かち合える同志はもっと欲しいです。

ゼンタイウォークへの参加者15名の内、12名の方とは初対面でした。
10月の定例会では、2人の初参加者さん。
次のイベントでは、どんな新しい仲間に出会えるのか。
今から楽しみで楽しみで、
もうヤメラレナイ〜〜




続きを読む

今日25日は

第9回 定例会のレポも、ゼンタイウォークの事も書いていないのに
今日は、第10回の定例会の日になってしまいました・・・。

一気に明日更新・・・ 出来たらいいなぁ~



続きを読む

関西ゼンタイ愛好会

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

Blog更新が滞り気味ですが、やめるつもりはありません。
やめられる訳がありません。
だって、好きなんだも〜〜ん

『関西ゼンタイ愛好会』ってご存知?
関西のゼンタイフェチさんに、
一人でも多く参加してもらいたくって、
一緒に楽しんでもらいたくって
広く広く募集・告知をしていこうと考え
Twitterでも告知を始めています。

私、かん汰.の個人的な思い・考えは
今まで通りこのBlogで。
定例会等々イベントの告知は、下記のBlogで
http://kansaizentai.blog.fc2.com
Twitterは、@Kansai_zentai にて、
進めていこうと考えています。

9/20に9回目になる関西定例会が開催されました。
今回の参加者は10名、熱気ムンムンの中
激しく・熱く・楽しく無事終了することが出来ました。
次回は10/25(土)に開催いたしますので
参加検討をお願いしますね^^

その10回目の定例会の前に大きなイベントがあります。
このイベントの告知も既にTwitterにて始めていますので
ご存じの方も多いと思いますが、




このイベントも定例会に続いて、今後も定期的に
開催を目指していて大きなイベントに育っていくと思います。
当局にも届け出を済ませているので
トラブルになる可能性はありません。

関西定例会とは違った趣で楽しんで頂けると思っています。

続きを読む

8月24日



止められない止らない!

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

7回目になった関西スリスリ定例会は、7月13日無事終了しました。
参加者の皆さんありがとうございます。

スタート直後からいつもとは違った雰囲気で始まった定例会で
大人数も良いけど少人数でもそれはそれで違った
楽しみ方があることを実感できる一日になりました。

今回の様子も画像にて経過報告させて頂きますが
毎回同じことをお伝えしているとおり
伝わる内容はほんの僅かです。

参加するかどうか考えてる貴方にア・ナ・タ
会費は3,000円前後+交通費でOK
参加者が増えれば会費は安くなっていきます。(会場費を人数で等分)
次回こそは如何でしょうか?
1度参加すると止められない事は間違いなし
脱法でも非合法でもないので安心してやみつきになれますよ

 画像と今後の予定はContinueからどうぞ
続きを読む

5/20 第5回 関西スリスリ定例会




続きを読む

第4回 関西スリスリ定例会

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

4月20日は、第4回 関西スリスリ定例会でした。
参加していただきました皆様、お疲れさまでした。

今回はなんと9名での開催となり
開始前から何故か達成感に満たされてました。


人が多いって事は楽しいですよね^^
少しだけ写真を公開させて頂く事で
今回残念ながら参加出来なかった方たちにも

“興奮と感動のおすそ分け”

できると思いますが、しかし写真でお伝えできるのは
当日、現地で味わえる事の 極々一部です。

迷っている貴方に貴女、
これはもう参加しないと損しますよ!

毎月第3日曜日は“定例会の日”
覚えておいてくださいね^^

画像は、追記ページにて
続きを読む

それでもやってくる

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

どうもイカンです、ちょっとバタバタでして…

それでも、定例会の日はやってくる
3月16日は、第3回関西スリスリ定例会の日なんですよね!

やっぱり、「この日は○○の日」って決めておくと良いですね。
うまい具合に自然とスケジュールが出来上がっていく。

【関西スリスリ定例会】への参加資格は、
1. 関西在住又は、大阪まで来れる人
2. スリスリ大好き
3. 18歳以上のゼンタイフェチさん
以上の3点です。

老若男女問わず参加可能ですので、ご検討下さい。
興味のある方はメールフォームからどうぞ。
続きを読む

Let's Play! -関西ゼンタイ定例会-

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

過去に書いてて実行できてなかった事。
うん、定例会 報告が遅れましたが今年になってからスタートしています
次回の予定は2月16日です。

2月分は参加受付終了させて頂きましたが、
次回3月分はこれから日程・場所を決めていきますので
興味のある方はコメント欄または、メールフォームからご連絡下さいませ。

気がつけば、家に一人。 Let's Play!
ってな事でやっちゃいました&逝っちゃいました
エアスリスリ ...
Let's Play!


涼しくなったら、交流会やオフ会を関西で開きませんか?
立ち上がってるイベントのほとんどが関西圏ではありません。
例え参加可能者が少数であっても、私はやってみたい。
大阪で、 ...
Let's Play! ~part2~


続きを読む