09/30のツイートまとめ

tights2012

RT @tights2525: おはようございます。今日も一日全身タイツを履いて頑張りましょう!!
09-30 06:52

カラダにくっついてたもの全部なくなりました。 後はリハビリのみです! https://t.co/9V8UwApmoC
09-30 09:10

09/27のツイートまとめ

tights2012

RT @sakikohechima: 多分、今感じること基準にすると狭い感覚になる。今、愛せない、薄っぺらに見える、ということに、愛を注いで、それに対する見え方が変わってくるのを、目撃するプロセス。そこに、注目しよう。
09-27 07:21

09/25のツイートまとめ

tights2012

RT @AmanojaKu620: 今の世の中、ネットで探せば手に入るものがほとんど。でも。。。うちにあるモノタチのほとんどは。。。偶然的な出会いで私の元にやってくる。本当に予期しない。。。計算無しで訪れるんだよね。結果論で片付けるのは簡単だけどね。違うんだよ。絶対。
09-25 07:34

1番大事な足で停滞してしもた。歩けない以前に立てない困ったなぁ〜
09-25 07:43

09/23のツイートまとめ

tights2012

おはようございます。残りあと1つがなかなか外せない… https://t.co/aMA7MXhF06
09-23 06:46

RT @YozigenNiihao: クレジットはないですが、赤い蛸ちゃんの衣装は、私、ニイハオ作です☺︎みてください💘そして、リツイートしていただけると嬉しいです🙏https://t.co/NbE1OoHWOX
09-23 09:33

09/15のツイートまとめ

tights2012

RT @operamea: 上海10月2日日曜日2時から是非参加してください。 https://t.co/XiFwxpt1OT
09-15 07:21

指の位置間違ったから、しばらくスマホ触れません(´・Д・)」 https://t.co/cPFL2spvpI
09-15 14:53